2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年

振り返ると今年もたくさん楽しいことがあった。 来年はもっとたくさんあるといいなぁ。

納め蹴り

相手ゴールの近くに居たら後ろから絶妙の浮き球パスが来た。 「おや、いいパスが来たぞ。でもエンジョイクラスだから強いボレーシュートは打っちゃダメだ。」(1秒前) 「うわうわ、これはドンピシャじゃないか。でもホームページの規則に強いシュートは禁止と…

TUFシリーズ11

嫌われ者クレーガーが小麦粉爆弾、靴の片一方を隠すなどのいたずらを敢行しみんなにブチ切れられていた。 歯磨きをしながら反省?していた。何でや?ニック・リングがUFC127に出るかも?

UFC124

GSPvsコスチェックのウェルター級タイトル戦。 GSPはスーパーマンパンチをジャブの一種として使うスーパーマンっぷり。 コスチェックはかなり早い段階で片目がつぶれてしまってちょっとかわいそうだった。

お好み焼き食べ放題→弁当箱のようなティラミス

食後、体温が上昇するのを感じた。

格闘系忘年会

クリスマスプレゼンツ

外国人がよく似合う町で、熟達者にアドバイスを頂きながらも、らしさを抑えた無難なものを入手。

無責任の方が実は疲れる

まだオードリー春日の鬼瓦をやってる人がいた。 これからもぜひ続けて欲しい。

か、つ、ぜ、つ

あ、質問があります。 えっ? あ、すみません、質問が、、、 えっ?