2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイヤレスネットワークの進化

いろいろやばい。 http://www.youtube.com/watch?v=87Pu4YNyKL8&feature=youtube_gdata_player 画質がやばい。 ファルカンの背番号がやばい。 寝るのがどんどん遅くなるのがやばい。

練習試合 in 恵みの雨

最近は屋内でやることが多くなったので、久しぶりに雨の中でフットサルをやった。 そしたら滑る滑る。スッテーンと転びそうになるので、怖くて何にもできない。 ディフェンスしてても思いっきり裏を取られてしまった。 足裏にイボイボのついたターフシューズ…

放射能雨

志望理由とか特にないですけど、とりあえず雇ってください〜

昨日の夜、今日の朝一で面接があるにもかかわらず、 一着しかないスーツをクリーニングに出していたことを奇跡的に思い出す。 クリーニング屋はすでに閉まっていたので最寄りのヨーカドーにダッシュし閉店の案内と同時にスーツを購入。 で、今日新しいスーツ…

サッカー

先輩のつながりのサッカーチームの練習試合に出させてもらった。 練習試合の前にフォーメーションの練習があった。 リーダーぽい人が「もう試合で負けるのが嫌なんですよ。もっと声を出し合ってうまくなりましょうよ。」と言っていた。 すごく気持ちはよく分…

練習試合

ゲーム開始前に狙いの確認という名目でファミレスに集合。 一時間ぐらいファミレスに居座ったが、50分はぶひゃぶひゃと雑談してしまい、 残りの10分であわてて狙いを決めた。 いかんですな。 チームメイトの真似したいところなど。 KJさん 前で貯めて落とす…

Cafe de Made

反省会後、電車で移動して秋葉原散策。 訪れたメイド喫茶は予想していたような所ではなく、 メイドさんがメチャメチャ笑顔で接客してくれる静かで居心地のいい場所だった。 一人で来ている客が多く、本を読んだりして普通のカフェと同じように利用していた。…

大会

大会ということで遠足効果により朝4時に勝手に目が覚めた。 今回はフットサルで勝つにはシュートが重要だと痛感した大会だった。 フットサルはコートが狭いからどこからでも入る可能性がある。 何回かチャンスがあったから思い切って打ってみたが悲しくなる…

DOKIDOKIソフトクリーム

GW

二日連続で治安の悪い街へ。 今日は雨の中、おもちゃ屋の店員が道で土下座させられていた。

他研究室飲み会

他の研究室飲み会に誘っていただいたので遠出。 相変わらず治安が悪そうな街が会場。 早めに着いたので立ち読みしようと入ったコンビニの店員は皆外人で、 雑誌コーナーの前には「立ち読み、座り読み禁止」の札とともにロープが貼ってあった。 人生の三大行…

筋トレ

前回は2回しかできなかったコロコロに挑戦。 今回は5回できたので、もう一度挑戦すると予想以上に体力が無くなっていて、 鼻から床に着地してしまった。

格闘技観戦会vol.x+1