最近

今晩はサトウのご飯にコーンスープの粉を混ぜて食した。
おいしいけど悲しい気持ちになる不思議な食べ物だった。


最近久しぶりに朝の電車に乗ったら、女性専用車両だった。
途中まで気づかずに本を読んでいたが、ヒステリックな視線を感じて周りを見渡すと全員女性だった。
それでもしばらく女性専用車両であることに気づかなかった。


色々な職業の人の話を聞くのが楽しい。


寝る時はいつもメガネをして寝ていたので、耳にかけるところが曲がりすぎてかからなくなった。
新しくメガネを買ったら、コンタクトを無くした。
これは痛い。


去年生まれて初めてスノボした。
めちゃくちゃ楽しかったけど、さすがに今年はできないかなと思ってたらお誘いがあった。
ありがたや、滑りまくろう。


研究室の大先輩と大学の友達の結婚の知らせが続いた。
めでたいな。


フットサルが楽しすぎる。
ゴレイロをやることすら楽しい。
何もしてないときや歩いてるときは大体フットサルのことを考えてる。