おもち

フットサルに対するモチベーションが異常に高い。
その反動で生活全般に対するモチベーションが全くない。
あるいはその逆かもしれない。
いずれにせよ、家の中はゴミで溢れ返っている。


チームで色々練習して試してみたいんだけど、
チームメイトもやりたいと思うことじゃないと身につかないし、
そもそもやってて楽しくない。


仕方ないから一人でも練習できることばかりやって来たけど、
ちょっと別のことにも挑戦してみよう。
まずはチームメイトのモチベーションを上げることに挑戦しよう。


チームメイトが何を狙ってプレーしているのかを知って、
そのプレーがうまくいくようにサポートしよう。
うまくいったら一緒に喜ぼう。