バンプ

予想通りレベルの高い人達が集まった。
面白いようにぐるぐる回すことができた。
チームとの違いは

  • みんながバランスをとって動く。味方と目が合って「お前上がるんやったら、俺残るわ」的なアイコンタクトすることがよくあった。
  • 動きに迷いが無い。その分マーカーより早くポジションに入り、余裕を持ってボールを受けられる。
  • 基礎技術が違う。一番これが違う。

基礎技術はすぐには上達しない。
ちょっとずつでも継続して練習しないと身につかない。
ゲームをメインでやるにしても毎回できるだけ基礎練習の時間を取るようにする必要がある。


レベルが高くスピーディーで普段以上に動かないといけないにもかかわらず、
三時間目からはコートが空いたとのことで二面回しにになり休憩がなくなって体力がやばかった。
それまで目立っていなかったフィジカル系の人が目立つようになった。


いやー、楽しかった。