ミックス練習

フットサル自体は正直あまり学ぶものが無い。
一人一人がメチャメチャうまいから知ってる戦術を適当にやったら何となくうまくできてしまう感じ。
それより代表がどうやってうまい人をチームに引っ張って来ているのかが気になる。
関東、県リーグの一部の人が何人かいる。


ゲームの合間に代表に「何か改善点ある?」って聞かれたけど
ボーっとプレーしてたのでその時は何も思いつかなかった。
いつも状況をもっと良くしようと考えないとな。
今改めて考えるとボールを回すのは十分できているけど、
決定的な形を狙って作っていないように思う。
狙って作る決定的なパターンを増やせば内容だけでなく点数でもより圧倒できるんじゃないかな。


代表の人と世間話をしていたら、
そろそろ自分が住む家の購入とかを考えないといけない年なんだと教えてもらった。
マジで!?